2014年06月28日

白猫プロジェクトの評判〜最高の評判〜はやくやりたい

白猫プロジェクト、早くやりたいですね。

○白猫プロジェクトは、名作(電撃)→
http://dengekionline.com/elem/000/000/871/871733/
○白猫プロジェクトは、ド本命タイトル(ファミ通)→
http://app.famitsu.com/20140620_396674/
○白猫プロジェクトのすごさ(ソーシャルゲームインフォ)→
http://gamebiz.jp/?p=131433
○白猫プロジェクトがすごい理由のまとめ→
http://matome.naver.jp/odai/2140330700374725601
posted by 白猫くん at 23:51| Comment(0) | 新情報

2014年06月22日

白猫プロジェクトの攻略法が追加されました

期待の白猫プロジェクト(コロプラ)の攻略法のページが登場しました。
ここでは、どんどん白猫プロジェクトの情報を追加していきます。
最強の無料アプリゲームの白猫プロジェクトをみんなで協力プレイしましょう。

○白猫プロジェクトの攻略法が追加されました→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
posted by 白猫くん at 16:18| Comment(0) | 攻略

白猫プロジェクト(コロプラ)がすごい理由〜もうすぐリリース

白猫プロジェクト(コロプラ)がファミ通APPで、2014年下半期のド本命タイトルで特集されていますが、その白猫プロジェクトがすごい理由をまとめてみました。
今までのゲームにない新機能やすごい要素がたくさんです。

【特徴】
○コロプラが全てを注ぎ込んだ超大作
○アクションRPG
○3D
○まちづくりシミュレーション+まちでの友情覚醒

【ここがすごい+新機能】
○最高の音楽と最高の映像
→PVの音楽聞いたらわかるでしょう。素晴らしい音楽
○ぷにこん
→どこをクリックしても移動のマウスが出現
○ワンフィンガーRPG
→スマホでも超簡単の片手でできる
○必殺技は、キャラごとに2種類
→必殺技の種類により、連れていくキャラを選択
○キャラクターが豊富
→キャラクターがたくさんいて、そこから誰をつれていく?
○ソウルボード
→キャラクターの成長は、このボードツリーで。キャラクターごとに違う進化が
○友情覚醒、親密度
→キャラ同士の親密度をあげると、友情が覚醒し、ソウルボードで新たなものが出るというもの
○複数の武器、強化、進化、アバター
→武器を装備すると、ゲーム中もそれを装備している姿に。もちろん、強化、進化できる
○まちづくり(タウンパート)
→まちをつくって、スキルアップや、友情覚醒など。今後、通信で仲間を呼んだりいろいろ予定
○スタミナなし(好きなだけ遊べる)
→いっぱい遊べる。
○4人同時リアルタイム協力プレイ、目の前通信、遠隔通信
→友達同士が集まって、目の前通信。家帰ってからもみんなで冒険。
→もちろん、家族や恋人、子供と一緒に冒険できる進化系
○フルボイス
→キャラは豪華声優陣によるフルボイス
posted by 白猫くん at 09:28| Comment(0) | 新情報

2014年06月21日

ファミ通APPに、2014年下半期ド本命タイトルで白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのリリースまで、あと1週間程度になってきました。
コロプラ最大のゲームでかなり作り込まれていて、すごく楽しそうです。
ファミ通APPでは、コロプラ『白猫プロジェクト』は間違いなく2014年下半期ド本命タイトルと掲載しているほどの注目度が高いです。
私もリリースを楽しみにまっている一人ですが、4人同時協力プレイができるので、リリースされたら一緒にしましょう。
下にファミ通APPの記事にリンクをはってますので、見たら、そのすごさがわかります。
私も、パズドラを抜いて、2014年下半期のトップになるのは、この「白猫プロジェクト」と思いました。すっごく楽しみです。

○ファミ通APP(2014年下半期ド本命タイトルは、間違いなく白猫プロジェクト)→
http://app.famitsu.com/20140620_396674/

○ソーシャルゲームインフォ(白猫プロジェクト特集)
http://gamebiz.jp/?p=131433

○白猫プロジェクトPV→
http://youtu.be/6Oq--A6NTkI
タグ:ファミ通
posted by 白猫くん at 07:45| Comment(0) | 注目

2014年06月15日

コロプラ最強の白猫プロジェクトのリリースまであとわずか

コロプラ最強の白猫プロジェクトのリリースが近づいてますね。
すごく楽しみです。
白猫プロジェクトって何っていう人は、下のPVを見てください。
最近は、「ほしの島のにゃんこ」にはまってます。
CMも印象的ですが、なかなか楽しいです。
位置情報プロジェクトも社長みずからとりかかるってどうなるのでしょう。
位置情報のニュースを見たらわかりますが、すごいパワーですね。

○6月中にコロプラ最強の白猫プロジェクトがリリース→
http://youtu.be/6Oq--A6NTkI
○「ほしの島のにゃんこ」で猫の缶詰の宝くじを探せ→
http://youtu.be/osxfdKbCQko
○位置情報ってすごい力→
http://youtu.be/BoYXSjEXSHM
posted by 白猫くん at 21:46| Comment(0) | 新情報

2014年06月04日

もう少しで白猫プロジェクトがリリース

白猫プロジェクトが楽しそうですね。白猫プロジェクトに超期待です。あと20日程度すれば、コロプラ最大の自信作「白猫プロジェクト」がリリースです。私も楽しみでリリースが待ち遠しいです。PV映像を見たら、流行しような予感がMAXです。

○白猫プロジェクト→
http://youtu.be/6Oq--A6NTkI
○おすすめの無料アプリゲーム→
http://www.freedoor.cyberwst.com/
posted by 白猫くん at 23:07| Comment(0) | 注目