2014年07月30日

白猫プロジェクト(コロプラ)のテレビCMに大島優子さんがでます

白猫プロジェクト(コロプラ)のテレビCMは、大島優子さんのCMってすごいですね。
注目度満点です。
どんなCMか早く見てみたい。
これで、ダウンロードも一気にのびるでしょうね。

○白猫プロジェクトのCM(大島優子さん)→
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2014073001.php
posted by 白猫くん at 21:32| Comment(0) | 注目

2014年07月27日

白猫プロジェクトの攻略法〜おすすめのチームは

白猫プロジェクトは、上手にすれば、さくさく進んでいきますよ。
攻略法のページを紹介します。
一番強いチームは、武道家と魔法使い(回復あり)の組み合わせですね。
武道家でつっこんで、魔法使いで回復ってのが、どんどんクリアできます。
☆4の武道家コーンポップ、☆4の魔法使いユンロンがおすすめ。

○白猫プロジェクト攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
○白猫プロジェクト攻略法(まとめ)→
http://matome.naver.jp/odai/2140137252232436601
○白猫プロジェクト攻略法(まとめその2)
http://matome.naver.jp/odai/2140581489148419201
○白猫プロジェクト攻略法(まとめその3)
http://matome.naver.jp/odai/2140330700374725601
posted by 白猫くん at 12:04| Comment(0) | 日記

白猫プロジェクトの攻略法〜どんどん強くしよう〜IOS、アンドロイドの両方がリリースされました

白猫プロジェクトの攻略法の紹介です。
○攻略その1○
町は、金鉱を4つ作ろう。さらにレベルアップして、ほっておいてもお金がざくざく入るように。
○攻略その2○
町には、自分の主キャラの属性の訓練所をつくろう。2つつくれるようになれば、2つつくろう。レベルアップも忘れずに。
○攻略その3○
キャラは、☆4を入手しよう。☆3と☆4では、ぜんぜん違う。☆4のソウルボードを強化しよう。
○攻略その4○
武器は☆4を強化して、さらに進化しよう
○攻略その5○
日曜のイベントダンジョンでお金を増やそう
posted by 白猫くん at 08:37| Comment(0) | 攻略

白猫プロジェクトのIOS版がリリース。ランキングがすごいことに

白猫プロジェクト(コロプラ)のIOS版が金曜日にリリースされました。アップルストアの無料ゲームランキングで、なんと、たった3日で全体の無料ゲームランキング1位です。しかも、全体部門でも2位とゲームの中では、ダントツですね。白猫プロジェクトのアンドロイド版は、2位継続です。このままダウンロードで上位をとると、そのうち、売上もどんどん上昇してくるでしょうね。当分、コロプラ祭りは続きますね。
posted by 白猫くん at 08:16| Comment(0) | 日記

2014年07月20日

超おすすめ無料アプリゲーム〜白猫プロジェクトが最高に楽しい理由〜これが最高に楽しい理由だ〜

白猫プロジェクト(コロプラ)が超おすすめの最高に楽しい無料アプリゲームです。
私が今までした中で一番、面白いゲームです。
主題歌あり、キャラ(声優で)がしゃべり、町をつくり、冒険にでる。
操作は、プニコンでサクサク、必殺技が簡単に炸裂。
ガチャで出たキャラを自由自在に動かせて、そのキャラがしゃべりまくる。
もちろん、音楽最高、映像最高、操作性最高です。
本当におすすめですよ。

○白猫プロジェクトが楽しい理由→
http://matome.naver.jp/odai/2140330700374725601
○白猫プロジェクトの攻略→
http://matome.naver.jp/odai/2140581489148419201
posted by 白猫くん at 16:37| Comment(0) | 新情報

白猫プロジェクト(コロプラ)の最強武道家コーンポップの必殺技が覚醒〜ポップコーンブレイカー

白猫プロジェクト(コロプラ)は、最高に楽しく、今、すごくはまっています。
最強のコンビ(武道家、魔導士)を入手し、さくさく進んでいますが、さらに、やっと、
最強の武道家のコーンポップが覚醒し、必殺技が2つになりました。
その最強の必殺技は、ポップコーンブレイカー。
超最高にかっこよく、強い必殺技で、敵を全滅させる。
ますます楽しい白猫プロジェクト〜みんな一緒にしましょう。

○覚醒したコーンポップの必殺技ポップコーンブレイカー→
http://youtu.be/vqzLgvv89Iw
○白猫プロジェクトの攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
DSC00477.jpg
posted by 白猫くん at 08:32| Comment(0) | 新情報

2014年07月19日

白猫プロジェクトのキャラガチャと武器ガチャ〜☆4が出るまで、回す〜その結果

白猫プロジェクトのキャラガチャと武器ガチャを最強の☆4が出るまでまわしました。
なんと、その結果は、・・・・お楽しみです。
欲しいキャラは、最強の武道家☆4のコーンポップ、魔導士☆4のユンロンです。
また武器は、武道家と魔導士の武器が欲しいですね。

○白猫プロジェクトキャラガチャ最強の☆4出るまで回す→
http://youtu.be/_lTERqQOSqU

○白猫プロジェクト武器ガチャ最強の☆4出るまで回す→
http://youtu.be/Z6rNwWj8PWE
posted by 白猫くん at 10:47| Comment(0) | 日記

白猫プロジェクトのおすすめキャラと職業〜最強の武道家コーンポップがおすすめ〜見た目以上に強い

超人気の無料アプリゲーム「白猫プロジェクト(コロプラ)」が楽しすぎますね。
やっと☆4のキャラを2つ入手(武道家のコーンポップ、魔導士のユニロン)し、勢いがついてきました。
シークレットダンジョンまで発見し、なかなか楽しいです。
さらに2chのスレッドの協力プレイ募集で一緒に冒険に出たり、楽しすぎます。
武道家のコーンポップは、姿の割にめちゃくちゃ強いので、おすすめですね。
背後から近づき、連打すると、ザコはほぼ全滅。
ボスは、背後から近づき、連打し、前を向いたら逃げるというヒットアンドアウェイを使っています。
武道家は、素早く、会心の一撃が出やすく、おすすめですよ。
招待コード(CWJQB46J8)入力していない人は、使ってください。
最強のコーンポップと一緒に冒険しましょう。
(2chで協力プレイを募集しています)

○白猫プロジェクトの攻略法と裏技に情報が追加→
http://www.freedoor.cyberwst.com/shironekoproject.html
posted by 白猫くん at 07:23| Comment(0) | 攻略

2014年07月14日

白猫プロジェクトが遂にリリース〜最高に楽しいです

コロプラのお祭り週間が始動し、いきなり月曜日から白猫プロジェクトがリリースされました。
今回のリリースは、アンドロイドで、IOS版も事前登録受付開始です。
白猫プロジェクトを実際にやってみると、すごく面白い、最高、超最高です。
すごく楽しくて、睡眠不足になりそうです。
レア☆☆☆☆の魔法使いか弓矢使いが欲しいですので、課金してでも入手します。
これは、流行する予感がMAXです。

○白猫プロジェクトがリリース→
http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2014071401.php
posted by 白猫くん at 22:48| Comment(0) | 注目

2014年07月13日

白猫プロジェクトの猫の漢字には、白猫がいるのを知っていますか?

白猫プロジェクトの猫の漢字。
よくみると、中に白猫がいるのを知っていますか?
今週末(7月中旬)にリリースされる可能性が高い白猫プロジェクトに期待。

○白猫プロジェクトってこんなの→
http://matome.naver.jp/odai/2140330700374725601
○白猫プロジェクトの主題歌→
http://youtu.be/oanjR-52mrw
posted by 白猫くん at 07:47| Comment(0) | 注目

2014年07月08日

白猫プロジェクトの主題歌、豪華声優が発表〜堀江由衣さん

白猫プロジェクトは、他のゲームとやっぱり違う、革命的なゲームですね。
まずは、主題歌があること、さらに豪華声優でキャラがしゃべることです。
ゲーム性も最高ですが、さらにプラスαがあるところがすごいです。
リリースしたら、キャラガチャと武器ガチャで、激レアをゲットしたいですね。
しかも、ガチャで得られたキャラが、自分で動かすことができて、さらにしゃべるのがすごい。

○白猫プロジェクト(コロプラ)の主題歌は、堀江由衣→
http://youtu.be/oanjR-52mrw
posted by 白猫くん at 23:36| Comment(0) | 注目

2014年07月07日

白猫プロジェクトPVの第2弾〜主題歌まで登場

白猫プロジェクトPV第2弾は、なんと主題歌まで発表です。
PVを見ると、さらに白猫プロジェクトが楽しそう。
白猫プロジェクトをますます早くやりたくなってきた。

○白猫プロジェクト第2弾(主題歌まである)→
http://youtu.be/oanjR-52mrw
posted by 白猫くん at 23:32| Comment(0) | 新情報