2014年11月30日

白猫プロジェクトで、ふなっしーを入手せよ

白猫プロジェクトで、ふなっしーが登場するガチャは、今日11月30日の夜20時からスタートと決定しました。よし、ふなっしーを当てるため、気合い満点で、キャラガチャするぞ〜。ふなっしーが自分の村に住んで、しべって、一緒に冒険に行けて、自分で操作できるの楽しみ。

○白猫プロジェクトの攻略(こんなに楽しい)
http://matome.naver.jp/odai/2140581489148419201

○ふなっしーが登場→
http://youtu.be/jjd0PPIOyw4
posted by 白猫くん at 15:16| 攻略

ふなっしーと白猫プロジェクトがコラボ〜まだかな待ち遠しい

12月1日(月)からふなっしーと白猫プロジェクトコラボのCMが流れます。
ふなっしーが登場するキャラガチャも12月1日(月)から開始でしょうか。
本日、12時頃に人気集計結果がでるとのことです。
もちろん、一番人気は、ふなっしーでしょう。

○白猫プロジェクトの攻略法→
http://freegame.cyberwst.com/

○ふなっしーと白猫プロジェクトコラボCM→
http://youtu.be/jjd0PPIOyw4
posted by 白猫くん at 10:22| 攻略

2014年11月29日

ふなっしーが白猫プロジェクトに登場。キャラガチャで入手したい

白猫プロジェクトで新キャラが登場します。
それは、なんと、ふなっしーなのです。
武道家ふなっしーは、見た目だけでなく、必殺技も強いのです。
ガチャに登場するのは、おそらく11月30日(日)からですね。
今は、投票イベント開催中です。

○白猫プロジェクトの攻略法(カテゴリのゲーム)→
http://www.freedoor.cyberwst.com/
posted by 白猫くん at 01:59| Comment(0) | 注目

2014年11月20日

白猫プロジェクトですごい武器が登場〜部sきスキルで生命力を吸収しよう

白猫プロジェクトで、すごい武器が登場です。
武器スキルで、生命力を吸収、周囲の敵を一層。
武器スキルで最強のキャラをさらに最強にしょう。

○白猫プロジェクト他攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
posted by 白猫くん at 23:35| Comment(0) | 日記

2014年11月16日

白猫プロジェクトでタウンに、キャラが強くなる施設がどんどん増えています

タウン(街)に、キャラが強くなる施設がどんどん増えています。
それを強化してキャラをどんどん強くしましょう。

○ライブステージ:全員の攻撃、防御、会心をアップ
○各種研究所でその能力がアップ
白猫プロジェクトは、長く、楽しく楽しみましょう。

○無料おすめアプリゲーム→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
posted by 白猫くん at 08:28| Comment(0) | 新情報

2014年11月14日

白猫プロジェクトの期間限定のアイドルのセリナを入手しましたか?強力は必殺技+派手な必殺技

白猫プロジェクトで、期間限定のアイドルのセリナは、入手しましたか?
11月19日15時までしかガチャに登場しないので、欲しい人は、気合いを入れてガチャをしましょう。
すごい派手で強力な必殺技を持っていて、かわいいセリナをぜひ入手したいですね。

○白猫プロジェクトの攻略法(カテゴリのゲーム攻略)→
http://www.freedoor.cyberwst.com/
posted by 白猫くん at 23:36| Comment(0) | 新情報

2014年11月08日

白猫プロジェクトで☆4の新キャラ追加〜キャラガチャに注目

白猫プロジェクトで☆4新キャラ追加です。
最高の武闘家チュンメイと海賊剣士エドガルトが欲しいです。
武闘家チュンメイは、回復スキルを持った最強の武闘家です。
このチュンメイがいたら、一人で結構なとこまですすめます。次に海賊剣士エドガルドは、かっこいい+つよい+広範囲攻撃で、がんがんすすむことができます。さあ白猫プロジェクトのキャラガチャに注目です。
○おすすめの無料アプリゲーム→
http://www.freedoor.cyberwst.com/freegame.html
posted by 白猫くん at 09:23| Comment(0) | 注目

2014年11月05日

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトがスタート。新キャラ追加。

白猫プロジェクトのビックイベントのフォースタープロジェクトがスタート。
新キャラが追加されます。死せる海賊「エドガルド」、クンフーエンジェル「チュンメイ」、どんぐり集めのコロポックル「チマリ」、コスプレの少女「ジュリア」、1000年に一人の逸材「リンゴ」、仮面舞踏会の幽霊「ベンジャミン」。
一番欲しいのは、かっこよくて強くて、使いやすい必殺技を持っている海賊エドガルド。
必殺技が度派手なのは、「チマリ」のどんぐりが大きくなって攻撃する技や「リンゴ」のリンゴが大きくなって破裂する?技ですね。
とにかく、すごいキャラが追加されます。
追加は、11月7日になりますので、6日までにフォースタープロジェクトをクリアして、ジュエルを貯めておきましょう。

○白猫プロジェクト他攻略法→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html
posted by 白猫くん at 23:42| Comment(0) | 注目

2014年11月01日

白猫プロジェクトの攻略法〜白猫プロジェクトチャンネルがオープン

白猫プロジェクトは、攻略法でさくさく進みましょう。
最強の武器スキルを使えば、強い敵も怖くない。
最強のキャラと最強の武器を目指して、さあ冒険の旅にスタート。

○白猫プロジェクトの攻略法「白猫プロジェクトチャンネル」→
http://freegame.cyberwst.com/sironeko777.html
posted by 白猫くん at 08:38| Comment(0) | 攻略